ラーメンショー4日目 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


東京ラーメンショー2012

第2幕の
4日目です!!




見に来てくだったみなさま

立ち止まって見て下さった方々

応援パワーくれたみんな


ありがとうございましたm(__)m!!!




本日4日目は

・VIVI de ラッキー buu
・NO NO
・I believe ~心の中のメロディ~

歌わせていただきました\(^^)/



そして今日は元SDNメンバー
ナツアキ、ねーね、みささんが出演して下さったので

せっかくだから5人で
【淡路島のタマネギ】を披露しました!笑

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121103_2-12.11.03.jpg


このメンツでのタマネギは
レアでしょ♪

今夜かぎりのレアちゃん系だな~!

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121103_1-12.11.03.jpg

mariaが猿になってたから
あいみもなってみたよ:->



そして
ゲストさんのLIVE
かーなーりーの盛り上がりで

今日もいいかんじにフェスった\(^^)/


駒沢公園がお祭り騒ぎになって
私も楽しかったです!!



寒い中
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m!





早いもので
明日が最終日です!!!

明日は
すごい企画があります。笑


しかも公開収録なんですが
ど、ど・・・どうなるのか?!笑



■11月4日(日)■ 13:30~

『レインボータウンFM
BEAST! &かりーね 。THE LIVE』
~東京ラーメンショー2012に出前しちゃい ましたSP~

※公開収録

出演:大山愛未・maria

GUEST:Apple Tale・木本夕貴・Soul-Jam ! Choir・藤社優美・VIC:CESS





そして明日は!!!!!
16:00~

【スペシャルサポーター最後のステージ!】
LIVEが行われます☆


本当の本当に最後です。。。

ぜひぜひ
最後のLIVEぶちあがりましょー!!!




そのため、
明日は物販ブースに顔出せるのが
12:00からになりました!

12:00に物販ブース会いに来てね♪


※物販ブースは12:00以降も
終日空いております。





本日のラーメン☆


【岡山】岡山ホルモン中華そば


おいしかったー!!!!!!!!


ホルモンとラーメンやばいっっっ☆





そんなわけで
今日で4日目ですが

「体調大丈夫?」
と、たくさんの方に声をかけていただいてます・・・


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121103_3-12.11.03.jpg



みんな優しいんだね。






みんながいるから平気ーーーー\(^^)/




xoxo