ジャケ写完成! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




みんな
コメントありがとー!!!


昨日も
1日稽古だったから
帰ってそっこー爆睡してやったぜzzz





そうそう!!

ついに完成しましたよ!!




なにがって?




9/18リリースされます、

大山愛未のデビューシングル
「VIVI de ラッキー buu」の

ジャケットが出来上がりましたーーー!!!





まぁ、タイトルの時点で
ネタバレしてんじゃんって話なんですが。笑





所属事務所
ジャパンミュージックエンターテイメントgroup
㈱【ais】のホームページで
一足先にチェック出来るので

ぜひ見てみて下さい\(^^)/


コチラ↓
http://ais-jme.com/




早くみんなの手元にお届けしたいな:->



もちろん
「I believe~心の中のメロディ~」も
収録されてるよ♪






9月18日(火)
大山愛未デビューシングル
『VIVI de ラッキーbuu』発売!

9月17日(月・祝)
【インストアライブ】決定!

開催日時: 2012年9月17日(月)19:00スタート

開催場所: タワーレコード新宿店7Fイベントスペー ス

イベント内容:ミニライブ&握手会

問い合わせ先:タワーレコード新宿店:03-5 360-7 811




インスト
今からドキドキだよーーーーぉ(>_<)



この日は
あいみのもうひとつの誕生日になるんだな☆


つって!笑



んじゃ
今日も1日ファイトxoxo