「AIMIX」写真大量UP | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



7/28「AIMIX」の思い出を
ざーっと振り返ってみる!



この日は
KDDIさんのこのBIGスクリーンで
ずっと生中継で放送されていたみたい!!




すごーーーーーい!!!



本番前に
みんなで円陣して、




いざ「AIMIX」スタート!!



オープニングVJ
かんなりかっこよく仕上がってました!!!




そしてまず1曲目
この夏のAGEAGEチューン
「VIVI de ラッキー buu」





みんなタオル回してくれたーーー!!!



からの
アコースティックバージョンで

「淡路島のタマネギ」
「孤独なランナー」




出雲さん、守田さん
ご協力ありがとうございました☆

みんな手拍子ありがとう♪



そしてーー

てぃーちゃー降臨!!!!!

「質門コーナー」

からの
「AIMIQ」大山愛未クイズ

最後まで勝ち残った1人様には
この日限りのサイン色紙贈呈しました!



そしてそして!

ここでまさかの
サプライズで

いつも大変お世話になっていて
姉のようにしたっております
元イエロージェネレーションの
浅見ユウコさんと

この世で一番愛してやまない海外ドラマ
「ゴシップガール」の
ゴシップガール役の声優をしていらっしゃる
たかはし智秋さん

このお二方から
ビデオレターをいただきました!!!


まーじびっくりして
心臓とびでそうでした!!!!

お二人とも
ご協力してくださって
本当にありがとうございました(>_<)


※このビデオレターDVDは永久保存します!


からの
まさかのケーキまで登場!!!




もーーう
やられたわ(ToT)

感動!!!!!




からの
大山愛未作詞曲第2段!

「I believe~心の中のメロディ~」



感謝している方々へ向けた
THANX SONG♪



そして
終わりとみせかけてーーーーー


アンコールで
「VIVI de ラッキー buu」!!!!




みんなかなり
ブチアゲだったね!!!!!!!!!


最高ーーーーー!!!!!!!!!!!




そのあとは
みんなと握手会、チェキ会タイムー!!






この日は
あいみが愛を込めて
ぎっしり書いた直筆お手紙や




私物プレゼント

蔵出し写真

楽屋打ち上げ招待などなど


盛り盛りだくさんの1日でした!!!





まだ余韻にひたる私・・・


いい加減にしろって?








7月中は許して!!!笑