メールしーてねー | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




カップルが喧嘩してた。笑



なんか
男「前のこと掘り返すなっつーの」

女「別に掘り返したんじゃないよ」

男「俺がばかでした。はい終了ー
俺がばかでした。はい終了ー」

みたいな!笑


大事なことは
二回言うっていうよね。


最後
彼は同じこと二回いってました。


彼女もなんか言ってたけど
彼の声がでかすぎて・・・笑


しかも
「はい終了」って
強制終了させちゃうとこが
なんか無償にインパクトに強くて・・・

ちょっとムカついたけど。笑




なーんていってもさ
喧嘩するほど仲がいいってゆーじゃん?


うらやましーぜこのやろー笑






しかし
明日雨らしいじゃーーーーん





ラジオなのにーーーーーー!!!





そうよそうよ
みなさま明日は
大山さんのラジオの日だよ!


忘れてない??



きねんすべき
第二回目の放送だよ!!


やっとみんなに
会えるーーーー


明日20時からは
あいみTIMEだよ\(^^)/笑






そして
メールは随時募集中!

【番組でやってほしい企画】
【解決を求めない悩み】

質問や聞いてほしいこと
あいみへのクイズや問題(?)などなど
もはやどんなことでもOKだよ♪


あたしにメールする感覚でOK牧場!



なので、

必ず【件名】に
【火曜BEAST(第二)大山愛未】宛と明記し て

info@792fm.com

まで送ってね(*^^*)


待ってるよーーーん




あと
明日は発表することもあるから
そちらへんもお楽しみにっっ♪




火曜BEAST『大山愛未の○○○○』←タイト ル未定

放送日時:毎月第二火曜日20:00~21:00 O N AIR

※公開生放放送



↑20時からここ集合ね!

来られない方は・・・

放送局:Rainbowtown FM 79.2 -大江戸放 送局-
http://www.792fm.com/(79.2mhz、東京 都江東区のコミュニティ F M放送)

Rainbowtown FMのホームページでも
オンデマンド放送がありますので
全国何処でもお楽しみいただけます♪

ユーストリームのアクセスはこちら↓
http://www.ustream.tv/user/RainbowtownF M
但し、こちらはマイク音声のみで音楽を聴く事はできません。

サイマルラジオ放送も展開しています。 こちらは、放送と同じものを聞く事ができ ます!
http://www.simulradio.jp/#kantou


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-20120608_145334_1-12.06.11.jpg