SDN48卒業 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





SDN48 卒業コンサート
「NEXT ENCORE」
無事終了しました!


NHKホールに
お集まり下さったみなさん

遠くから
応援していて下さったみなさん


本当にありがとうございましたm(__)m






もう
SDN最高だぁぁぁーーーーーー!!!!





これしか言えない。






昨日で39人
全員で卒業したけど、


私たちは
永遠だなって改めて思った







本当に
SDNに入ってよかったって

心からそう思う





みんなに出会えてよかった








本当に本当に
みんなにたくさん支えてもらって
ここまでこれたんだよ、あいみは。






みんなのお陰なんだからね?









わたしたちは
これからそれぞれの場所へ
進んでいきます






不安だよ?


多分みんなそうだと思う






だって
いつもなら不安になっても
力強く手を握ってくれる

いつもなら
ぎゅーって抱きしめてくれる

いつもなら
笑顔で元気をくれる

昨日まで毎日のように一緒にいたメンバーは

もう隣にいないんだ。




でも
みんなそれぞれ歩んでいくんだから

そこは
あいみも負けてらんないよ!





夢は
絶対叶えられるから!





わたしたちはまた夢へと走り出します!








わたしたちは止まりませんから!!!!












ただ言えることは
みんなみんな大好きーーーーーー!!!!!!