「誘惑のガーター公演」千秋楽 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-F1010226-12.03.27.jpg



「誘惑のガーター公演」
千秋楽が終了しました


見に来てくださった方
ロビーで観覧して下さった方
遠くから応援していて下さった方

みなさん
本当にありがとうございました




今日で
二期生、三期生は
千秋楽を迎えました



毎週
劇場にきて公演をする


公演は
私にとっての一部になっていたから

なんていうか
もうそれがない生活っていうのが
考えつかなくて

今もまだ実感がわかない


SDN48に入って
鬼のようなレッスンの日々を経て

二期生の初日を迎えた日が
昨日ように思えるよ



まだ来週も
公演があるような

そんな気持ち





でも最近
本当に思うんだけど

「当たり前」
なんてないんだよね


だからこそ
ひとつひとつの出来事を
大切にしなきゃいけない




公演では
本当にたくさんの思い出が
溢れてるなぁ



嬉しいこと
楽しいこと
悔しいこと
悲しいこと


ほんっといろいろあった




全部全部あいみの
宝箱にしまったからさ




今まで
公演にきて下さったみなさん


本当に
ありがとうございました





やばい
これ書きながら
また泣きそうだ



でも今日だけは許して








今日だけは
どうしても浸りたいんだ