昨日は楽しかった! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-20120318_134303_1-12.03.19.jpg




昨日は
本当に本当に
ありがとうございました!!!!!



なんかなんか
コメントもたくさんで
めっちゃテンションあがるー\(^^)/


嬉しす♪♪





昨日は
シングル曲の39人バラード曲
「終わらないアンコール」と
アルバム収録曲
「1ガロンの汗」を初披露しました!



いかがだったでしょうか??




なんか
すごく胸があつくなったよ



わたしたちの思い
みんなに伝わったかな?






夕方までみんなでベンチコートきて
握手会でした☆



寒い中ほんとにありがとう♪




昨日の
あいみは

梅田さん、ゆいりんと
同じレーンだったんだけど
まじ楽しかったっす!笑




さて
明日は最後の写メ会☆



楽しみだぁぁぁー\(^^)/