デイリーチャート1位!!!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-1330264671851_2-12.02.29.jpg



公演終わりました☆


今日もみなさん
ありがとうございましたm(__)m!!





今日は
なんとなんと

アルバム発売を記念して
即売会サイン会をさせていただいきました!




みなさん
本当に本当にありがとうございました\(^^)/


寒い中
何時間も何時間も
待っていてくれたなんて
感謝感激すぎる(>_<)!!!!


本当にありがとうm(__)mm(__)m


デイリーチャート1位は
本当にみなさんのお陰です!!!!





そしてそしてーー



今日は
ホワイトデーということで

「ホワイトデーには」を
メンバーで披露したよん♪



どうだったかな???




すごくかわいー振りだよね☆


伝わったかな?





ほな
今日も1日ありがとう☆



xoxo…