眠眠打破presentsオトナのNight Party♪ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-20120302_214133_1-12.03.02.jpg

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-120302_221454.jpg



「眠眠打破presents
オトナのNight Party
supported by J-WAVE GROOVE LINE Z」


六本木
メルセデス・ベンツコネクション !!!



無事終わりましたぁ~☆





いやー
楽しかった\(^^)/



なんか
会場も素敵で、
ステージがすごくきもちよかったぁ!!!




みなさん
たくさんの声援ありがとうございました\(^^)/




あいみんコール
まじで胸にきました!!

感激だったな~




ほんとに
あげMAXー!!!!!!!!!




最後かな?


こんな最高なイベントの
出演メンバーに選ばれてよかった!!




今日は
素敵な素敵な1日になりましたとさ♪




夜遅いから
みなさん気をつけて帰って下さいね☆