おつにゃん | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-20120202_212309_フォトワンダー-12.02.02.jpg




公演終わりました!!


みなさん
ありがとうございました!!!



久しぶりに
先輩との公演だったけど

二期メンも何人かいて
心強かったな☆



すごく楽しめたよ♪




あーやっぱちぢさんって
おもろいなぁー笑




今日まさみんに
サルって紹介された

大山でした\(^^)/





今日も1日ありがとうxoxo