おつにゃん | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-20111231_173544_フォトワンダー-12.01.01.jpg



レッスンだったよ~!



てか今日ね
女の子が振り袖姿を
おばあちゃんに見せている風景を見かけて
なんだかほっこりしました☆


その横を
ジャージ姿で通りすぎる私

スタジオに向かって急いでたもんで、
さーせんねm(__)m笑




でも人生で一度きりだから
成人の方には大いに楽しんでほしい!


ニュースにならない程度にさ。笑





そんなこんなで
今日は先輩たちが
2012年初公演!!!


あいみは
木曜日\(^^)/


楽しみっすー♪♪




写メは
るみるみとミニマムコンビ(*^^*)