sweets~てぃーちゃーんちで新年会~ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-120106_221404-12.01.07.jpg




sweets
無事終わりました!!!



みなさん
本当にありがとうございましたm(__)m




今回のイベントも
みなさんのお陰で

とっても盛り上がり
楽しくできました!!!、



本当にみんなで
てぃーちゃーんちで新年会してるみたいだた!


がち鍋だったし~



ジャージの私
レアです笑


つって。笑





しかも
スペシャルゲストって







バンビだったーーーー!!!!!!!!






久しぶりで
本当に嬉しかったょ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




次回ぜひ
出演してほしい!!!!!!!!





しかし
ひとりEveryday、カチューシャが
意外と楽しかった件。笑




なんか
プレゼントとか嬉しくて
こんな時間になっちゃってごめんね(>_<)


たくさん本当に
ありがとうございますm(__)m!!




では
明日握手会です♪

楽しみ~



になりながらおやすみなさいxoxo