ねむねむ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201112031041000.jpg




思いのほか
早く終わったから

大学時代の友達と
ご飯食べ行きましたドキドキ



あいみは
やっぱパスタ派っすナイフとフォーク

カニクリームパスタ
食べやしたドキドキ

でもってガールズトーク
いっぱいした~ラブラブ!あげうぃ



今日は
早く起きたから
もう既に眠いんだけど…


寝ちゃおっかな!



眠いときは
寝るのが1番だよね音符


きっと
高校の授業中も
こんな考えだったんだろう得意げ



はっはーヽ(´▽`)/




てか
最近三浦大知さんを
めっさ聞いとる音符

ダンスもはんぱねぇーニコニコ

「THE Answer」と
「ららばい」←スペルすいません

が好きビックリマーク



あと
安室ちゃんの新曲ドキドキドキドキドキドキ

「LOVE STORY」も
「Sit!Stay!Wait!Down!」も

やばーいニコニコ


「Sit!Stay!Wait!Down!」は
犬の歌っぽいよねひらめき電球


ちょーいいビックリマークビックリマーク





あ、なんか


眠気覚めてきたシラー