「歌、森のくまさん」(笑) | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-rakugaki_20111105_0003.jpg




ある日


森の中


くまさんに


出会った


花咲く森の道


くまさんに出会った





やべー
2番と3番の歌詞
忘れたシラー




年を感じるーーーーショック!(笑)




この「森のくまさん」を
当時5歳の私が
大熱唱してるホームビデオを

高校生になって
改めて見た時
ちょー爆笑したのを
思い出した(笑)



あの頃から
歌うの大好きだったからね得意げ音符


はっはーヽ(´▽`)/





今日もみんな
お疲れ様ニコニコぐぅぐぅ