「幾徳祭」in神奈川工科大学 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201111062004000.jpg



「幾徳祭」での
SDN48LIVE
無事終わりましたキラキラキラキラキラキラ



いやー
すんごい盛り上がりだったニコニコ



みなさん
どうもありがとうございました!!



本日の
セットリストメモ


①MINMINMIN

②天ベル

③誘惑のガーター

④I'm sure

⑤愛よ 動かないで

⑥everyday、カチューシャ

⑦ポニーテールとシュシュ

⑧GAGAGA

⑨愛、チュセヨ

アンコール

⑩淡路島のタマネギ

⑪おねだりシャンパン

1000人のお客さんと
ジャンケン大会グーチョキパー

⑫孤独なランナー

でしたドキドキ



完全燃焼したーグー



まさに
幾徳さいこぉぉぉーアップ
ってかんじだったねにひひ




今日も
きっとバタンキューだな得意げ



みんなお疲れ様ラブラブ