裸の付き合い | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




シンガポールの時
泊まったホテルね



伊東愛さまと
2人部屋だったよー王冠2

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201110121731000.jpg




うちら
もう裸の付き合いだね


って
まななが言っとった(笑)ドキドキ




寝よう寝ようと言って
語りだしちゃうのが女子音符



あーめっちゃ
楽しかったぁーニコニコドキドキドキドキ


2人でずっと言ってたチョキ


お泊まりって
ほんと楽しいドキドキ





朝、

あーねんむー(ρ_-)ノぐぅぐぅ
ってかんじなあいみと


かたや
鼻歌まじりで
シャワー浴びてるまな様

流石
ブーセレ(セレブ)は
ちゃいますな~得意げ


でも
意外と庶民的なものも好む
まなな大好きやードキドキ





~おまけ~


夜、隣の部屋から


「わぁ!!!!!!!」


って
特徴的な叫び声が聞こえて

あの声は100%
芹那さんだと思って
まななと笑っていました(笑)


次の日聞いてみたら

芹「ベッドにダイブした時だー!」

って
めっちゃ芹那さんらしい
解答(笑)



芹「その後笑ったでしょー!」





あちゃー

バレてたかーべーっだ!あせるあせるあせるあせる