あいみん´s STYLE♪~xoxoからのアイミリヤ~ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



本日握手会での
私服紹介メモ

あいみん´s STYLE音符




題して
「これからプロムかしら?
~xoxo.Gossip Girl~」



というかんじで、

セリーナヴァンダーウッドセンを
意識したつもりが



当日鏡見て…





…やっぱ加藤ミリヤでいこう!!




改名しまして
「大山アイミリヤ
~Love Foreverキスマーク~」
と、なりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


君に出会えてよかった~
切ないけれどよかった~音符



(※余談だけど
アイミリヤってなんか
ファミレスの名前みたいひらめき電球笑)



大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201109101435000.jpg


いかがでしょうか???キスマーク



こじゃれた
ワンピを着てみたのだドキドキ



ワンピ:ANAP

ベルト:SWORD FISH

サンダル:忘れましたり




このワンピ一枚で
結構いいかんじに見えるし
何より楽ちんなりニコニコ


若干大人っぽくを
意識してみたよグッド!




みゆみゆと
一緒にいたから
お決まりショットっすべーっだ!ドキドキ

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201109101432000.jpg





さーて
明日はどんなあいみで
いこーかな!?キラキラキラキラキラキラ






……。







大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201109101441001.jpg


君に出会えてよかった~
切ないけれどよかった~音符



Love Forever いい曲ニコニコ音符