梅田悠さん=真知さん | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


今日は
チーズバーガーを
食べたせいか

今梅干し食べているせいか

梅田さんのことを
思い出しますニコニコ



先日
久しぶりに梅田さんに会って

わぁー
久しぶりっすラブラブ

真知さーんニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ってなったんですよぉキラキラキラキラキラキラキラキラ



そうそう
私も実は

大堀さん、浦野さん、梅田さん、チェンさん、加藤さんが出演された

「DUMP SHOW!」

を見に行かせていただいたんだひらめき電球


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-image023.jpg




先輩方かっこよすぎたし
おもしろくて

DVD化したら
絶対買いたいってくらい
素敵な舞台でしたドキドキドキドキドキドキ



舞台見させてもらった日から
しばらくの間

DUMP!DUMP!DUMPSHOW!!!


スターダストの歌が
頭から離れなくて

木本とねーねと
よく歌ってました音符(笑)





とゆーわけで
まちさんとパシャリした音符

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201109042030000.jpg


梅田さんは
会うと絶対あいみに

「おいチビーおはよーにひひ

って
言ってくれはります(笑)



突っ込みどころは
多々ありますが、

相変わらず
小さくて可愛かったっすラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




ちなみに
梅田さんのサインチョキドキドキ

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201107272031000.jpg



当ったりー★

とか
やることが可愛すぎるやろー!!



当たったら
何くれるんだろう?

今度聞いてみよべーっだ!