ものまねバトル!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-DVC00322.jpg



公演終わりましたキラキラキラキラキラキラ


応援して下さったみなさん
本当に本当に
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日は
西国原礼子さんと
中MCしましたドキドキ



ちぢさんと
完全ノープランでしたが
まじ楽しかったっすラブラブ!(笑)



またぜひ
モノマネ大会やりたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ただメールの件は
本当にすいませんしょぼん



でもね
公演のあと

「許しちゃうドキドキ

って言ってもらえたから
よかったニコニコラブラブ




ではでは
台風も接近してるみたいですが

みなさん
気をつけて帰って下さいねDASH!



明日も公演だい音符音符