☆発売記念公演☆ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201108182320000.jpg



今日は
なんとなんと!


3rdシングル発売を記念して


発売記念公演ということで
サプライーズ
3rdシングル曲

「MIN・MIN・MIN」
「おねだりシャンパン」
「アバズレ」
「Everyday、カチューシャ」

全曲劇場披露させて
いただきましたぁアップアップアップアップアップアップ



いかがだったでしょうか!?あせるあせる


タイトルは
びっくりするくらい
インパクトがありますが、

アバズレは
気高い女という意味もあり、

PVでは
みんないい感じに
アバズレってます(笑)


メイクも衣装もダンスも
アバズレ仕様グッド!

曲もものすごく
いいんですっっっニコニコ



前回の
「淡路島のタマネギ」の
あげぽよな私と打って変わって

「アバズレ」なあいみは
どうですか!?



クールでかっこいい女性に
なりきれてたかな!?




今日は
手売り販売もさせていただいて
みなさんに直接

「ありがとう」を言えて
よかったニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日も公演
がんばれるっっニコニコグッド!




そして
日付かわっちゃったけど
なつあきハッピーバースデーケーキラブラブ