「Dream Summer Festival 2011」 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-image021.jpg

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201108092042001.jpg




今日は
「Dream Summer Festival 2011」
でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ



とっても楽しかったです!!!!




本日の
セットリストは…



①愛、チュセヨ

②GAGAGA

③孤独なランナー

④Everyday、カチューシャ

⑤MIN・MIN・MIN



でした音符音符




一緒に盛り上がって下さった
みなさま

ありがとうございました!!!!!!!!





やっぱり
LIVEはいいですねニコニコ


熱いっすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



渋谷の会場で
おおいにぶちあがれて
最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



学生のみなさんが
力を合わせてる感が
自分も青春感じちゃいました(笑)



ギャルさまが
いっぱい居たよーラブラブ!





でも


まだ甘えは禁物だビックリマーク


家帰った反省会するビックリマーク


初心って
絶対忘れちゃいけないよね!!



忘れちゃいけないしょぼん




3rd シングル
発売を目前とした今

気を引き締めないといけないショック!!!