みんなで大型バスに乗って… | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201106192341000.jpg




今日は
SDN48の一期二期みんなで
1日収録でしたキラキラキラキラ


おっきなバスに乗って
いったんだけど、

なんだか
遠足みたいであげだったニコニコ



着いた先は…

緑いっぱいの
自然が豊かな場所の中に
ポツンとある素敵なお城観覧車



女子にはたまら~んラブラブ!



詳細お楽しみに音符




そして
収録終わりに

懇親会的なお食事会を
みんなでしましたラブラブ!



めっさ楽しかったアップアップアップ




お仕事終われば
みんな普通の女の子ニコニコ


素で楽しんでしまった音符音符



わーいわーい



でも今日
あんまブログ書けなくて
ごめんなさいしょぼん




みなさん
今日も1日お疲れ様でした晴れ



また明日もがんばろニコニコラブラブ