生YeLLOW Generation!!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



みなさん
コメントありがとうございますドキドキ


嬉しいショック!ラブラブ


ま、
MC変わるかもって
てぃーちゃーに言われた時

みんなが
あげーみたいになって
(οдО;)本気凹みましたが


また
Sweetsが開催できるよう
がんばろっっ(`・ω・´)グッド!!!



そのときは
ぜひまたみなさま
見に来てほしいですニコニコキラキラキラキラ



昨日いただいた
お花や、お手紙や、プレゼント

大切に
持ち帰らせていただきましたキラキラ

ありがとうございますしょぼんラブラブ

家で
わーきゃーしてました音符(笑)



さてさて
昨日のSweetsには

まさかの
YeLLOW Generation
ご本人がメドレーを
歌って下さいましたしょぼんラブラブ



「北風と太陽」のイントロが
流れた瞬間

まじ鳥肌もんでしたドンッドンッ



浅見ユウコさんとは
もう3度目の共演とゆーことで
もうすっかりあいみのアネゴっすドキドキ

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201105061654000.jpg



ゆう姉ちゃんっドキドキ


鈴木ゆきさんとは
初共演でしたがちょー美人さんラブラブ!
とても気さくな方で
優しい方でしたラブラブ!

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-201105061655000.jpg



結果
イエジェネ最高アップアップアップ