先輩のアレげっとーん! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




昨日の
嬉しかった出来事とは…





まさかの……







まさかの!!

野呂先輩と番号交換
しちゃったんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




うっひょーーー






今度ランチいこうねって
言っていただき

完全あげでした!!!!!!!!




つい
「あ~いい年越しに
なりそうだな~」
とつぶやいてたら

笑われましたよドキドキ(笑)



傍にいたちぢ先輩にも
「あいみんよかったね~」
言ってもらえましたニコニコ



ちゃっかり
いつも楽屋で
野呂先輩とちぢ先輩の
隣なんだあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




もちろん
みゆみゆの話題にも
なりましたが(笑)


あいみんの超てきと~diary♪-201012311435000.jpg


あいみんもすきと言われ
まじきゅんきゅんでしたラブラブ


やったねチョキ



あいみんの超てきと~diary♪-DVC00776.jpg