やっちまったなー | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

 
 
 
 
ひとつ前の記事で
 
「右側」と「左側」
ってそれぞれ
メンバー紹介したのに
 
コメントで右左逆だと
教えていただきましたあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
本当だあ~~~~~~!!!
 
 
 
ありがとうございます!
 
「右側」と「左側」
逆でしたごめんなさいあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
実は
あいみお恥ずかしながら
右左が苦手でして(笑)
 
(ついに、バレてしまったあいみんの超てきと~diary♪-image024.gif)
 
 
でもね
あいみには秘密兵器が
あるのじゃ、、、
 
 
 
それは
右の手の平の
ちょうど真ん中に
ホクロがあるのあいみんの超てきと~diary♪-Icon.gifあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
だから
分からなくなったら
手を見ればノープロなのだあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
が、しかし
 
教習所に通ってた時
それはそれは大苦戦でしたあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
教官に
呆れられましたあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
…あ、てか今
 
 
あいみん免許もってるのか?
 
 
 
と疑問に思った方
たくさんいるといます
 
 
 
 
 
 
持ってるんですなあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
正直
自分では運転上手いほう
だと思いきや
 
まわりは
そうは思わないみたい
 
 
ちーん。
 
 
100勘違いでしたあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
しかもまだ家族しか
乗せたことないのあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
しかも
家の近所しか運転したこと
ないのあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
 
 
あいみんの超てきと~diary♪-201005201743000.jpg
 
 
 
だってだってなんだもん
怖いんだもんあいみんの超てきと~diary♪-l_9u0kjioJpT.jpg(笑)
 
 
 
 
 
 
今日もみなさま
お疲れ様でしたあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif
 
おやすみん
 
 
v(^∪^)。。AIMINあいみんの超てきと~diary♪-EntryImage.gif