私がやりたいことには

大抵、ナンクセつける夫です。



今回、私がある人の話を聞きに行きたいと

夫に思い切ってぶちまけたら



私が仕事を休んでその人の話を聞きに行くことを

許可してくれました!




驚愕です。




忙しいのに、、、とは、言っていましたが

私が休んでも大丈夫なように

仕事を手配していました。


それだけでなく、

次回からは土曜日とかに用事を

入れるようにお願いしてきました。



驚愕です。



次回もしていいってことです。



自営の夫を手伝っている私が

仕事を抜けるということは

収入に直接影響します。



減収になることを嫌い

想定外の出来事を自分の予定に

ぶっ込まれることを嫌う夫が

今回のこのことを

受け入れてくれたことが

信じられないくらい

びっくりしました。


夫をみくびっていたようです。 




夫に可能性を感じます。



私たちに伸びしろを感じます。

嬉しいです。