なえたんと原宿行った時にね、、、
あいみのだいすきなほんまさんに会ったの!!!
あいみが前髪散ってるのは気にしないで( i _ i )
ほんとにほんとにだいすきで、
池袋jouetieに何回行きたいと思ったことか、、、(行けよ←)
すれ違った時すっごいドキッてして
心臓いたかったよもう( i _ i )
すっごい突然話しかけて不審者みたいだったのに優しくしてくれて涙でそうだった、声も可愛かった、顔ちっちゃかった女神様だった、、、
今度絶対池袋jouetieいく!!!!
ほんとにかわいかった~( i _ i )
