興味 | aimiwaのPureLife

aimiwaのPureLife

フィギュアスケートのファンです。オフシーズンはスケート記事はあまり書けないので、皆さんのところへ読むほうに徹し、私自身は立地活かして、出かけれる機会は、スポーツのこと、風景など綴っていきたいと思います。

アイスダンスフリー 平井/マンデラ 組 良かった。涙が出てきた。こないだの海外試合が調整が大変だったようなので上手くいったことの嬉しさが伝わってきた。

木原君と小塚君が一緒に 廊下で お疲れ様でしたと 少し会釈した。

西野友毬 満足の演技で、終わったときクルクルとその場で頬を押さえて回って喜びの姿。うんうん。^ - ^

加藤利織奈 いつもと同じような転び方、ぐらつき方をしてしまっていた。

大庭雅ちゃん好きなんだよな。終わって、雪ん子のような色白の頬が真っ赤になって目を細めた笑顔。

遥ちゃん、
木原まりこちゃん
まりん まりんはあんまり見たことない。関西だから 生で観る演技は初めてかも。

もう第四 最終グループの濃密さと言ったら!!
さっとんが回り 拍手。わかばちゃん我が道を行く。
ゆなちゃん あぁ~トランプ柄の衣装を生で観れるなんて。そんで可愛い。

リカちゃん、今年はリカちゃんのフリーが見たかったんだよ。

真央が6分間練習で順番に跳ぶ。ダブルアクセル◎ 余裕。次はトリプルアクセルだ クリーン 成功
かなちゃんかなちゃん ちゃんとみてるよ

真央ちゃんコールがすごく多いの。他の子も真央コールの中で滑ってるんだよな。

本番。さっとん 回転不足 でも安定感。
本人ももうコメントが違うよね。自分の力を発揮するといつもいうようになった。
世界ランク1位だもの。
樋口新葉 貫禄。すーっと入って 曲掛けが始まる前。中央にガッと急ブレーキで氷を削る。
よし という気迫溢れる入り。
チャージ完了 出発 っていう感じ。
もうそっからはパワー。

このわかばちゃん中学生 14才なの。 失礼ながら経験積んだおばちゃん根性にも見えてしまいます。

リカちゃんのキダムがステップの入りが見たかったの。ジャッジ側だったから、こちらに向かって突進してくる角度。嬉しい。

ありがとう。

全日本はジャッジ側から始まる子も多いのから、ジャッジ側で良かった。偶然。そういうのだったこと思い出した。

真央ちゃんは高度なことをやってるんだね。
表情。もらい涙です。

かなちゃん、ポリポリ頭なんどもかくから奈々美先生
笑っちゃってたじゃん。
ポコってたたかれてたね。

代表発表も待ってたよ。

ゆづきたね。
と、しょうま。

よかったね

四大陸行きたくなりました。
外 寒い寒い。

こんなにモリモリだよ






マイナス5度 もっといってるかな 雪降り



会場すぐ横に見えるスキー場の風景。






帰ってからすぽるとチェック

その前につけたらレベッカもやってた






あのね、表彰式のときに、選手を讃えるんだけど、真央ちゃんのときに思わずハグしちゃったのね。スケート連盟会長。
そして、さとこちゃんにもわかばちゃんにもするんだけど。

それを真似て、男性の方もハグしかけようとして、冗談なんだけど、笑っちゃったよ。

握手するだけでもいいんだよ。思わず真央ちゃん可愛くて
そうしたくなってしまった様子だったよ。
でももう25才なんだね。24と思ってたら。
うちの母は24でお母さんになって、25かな だから、真央ちゃんみててももうお母さんな年なんだなって。今は若いお母さんもいるけど、色々だけどね。




うん、やっぱり たくましい。


ほんとにフワフワな雪だわ。
真駒内の駅には、こんなバス停もあるんだよ。


118 219