目の保養?かも | aimiwaのPureLife

aimiwaのPureLife

フィギュアスケートのファンです。オフシーズンはスケート記事はあまり書けないので、皆さんのところへ読むほうに徹し、私自身は立地活かして、出かけれる機会は、スポーツのこと、風景など綴っていきたいと思います。

こんなんしたら、

見に来てって言ってるような

ものですな。



羽生ファンのブログのページでバレーボールまでもファンになってしまったという記事を見てたら


自然と目に入るようになりました。


試合もすごく押してましたよね。



ブロ友さんの中には、アイスショーのとき、この会場近辺に住んでいる方いたなと思います。




一般施設を利用するため、入場料金が1000円かかる。当日券のみ。10時より前には並んだら無効らしい。

写真は許可出た報道の方のみらしい。警備が周回すると。





爽やかですよね。



アップしてもいいでしょうか


本当は、今日、色々思うところあるのですが


川島なお美さん ブログ読んでる方だったら、きっと想いも特別ですよね。


はぁ・・・


なんと書いたらいいか・・・


一年も前に再発していたなんて


精一杯生きて生きて、



謹んでご冥福お祈りいたします。



北斗さん、、

ブログ読んでる人多いですよね。きっと。


私もコメントしてたら、込み上げてくるものがあって、、、


はぁ


そればっかりではないのですが、


皆、ブログに書かなくても思う事って沢山ありますよね。



<*迷いつつ一日考えて他で書いてたのを部分的に追記*>

(加えたのはもうほとんどの人が見た後です。)

*****ここから******

北斗さん、、なんか込み上げて(;;)


ごめんなさい。すごく頑張ってるの、

いつもみたいに

コメントずっと書けなかったのです。


見るの辛くて、ゴジムの相棒の岡本さんのところから北斗さんの記事を

事前に

遠目の写真だったから

見ていて



看護婦さんへの感謝の気持ちってすごくわかります。私は、

前十字靭帯損傷とかそういう膝周りのリハビリをしていたので、今もしっくりいかないな。痛かったり、でも

そのときの、リハビリの先生のこと

すごく大切に思いました。


ありがとうございます。

こんな素直に書けた。


決心された胸と会う記事を最初に拝見して

さかのぼって

この記事。。。


心が、

ずーんと

響いています。


沢山のコメント、目を通すのも大変なんじゃないかと

控えようかとか

見てくれたかな?とチェックを何度もしてしまったり


北斗さんすごいです。


一緒にがんばろうと思えました。


私はあまり自分のことはブログに書けないです。かに座で同じです。


でも本当に大事なことは北斗さんも言ってなかったんだなと思って、

突然の発表になったときは感じました。


でもすごい、心配だし、皆の言葉こういうときこそ

ほしいし必要なんだよね。


なんて言ったらいいかわからないけど、

とにかく

色々回復していくことを祈ります。

*****ここまで******



はぁ~

まとまらなくなってしまった。


JO、カーニバルオンアイス町田樹ファンの方、いい時間がもてますね。


トリプルアクセル真央ちゃん練習で跳べたそうで。

楽しみですね。



すみません、頻度下げる気持ちがある一方、およそ書いてしまっていますね。情報として書くなら今やはり上げないとですね。



みなさま、良い週末を。



追記)

先輩らがずっと横浜ファンなんです。


ジャイアンツ 
アメリカ
ベイスターズ
16年

BSで高橋尚成 Dna 引退セレモニー始まりました。あ、でも土曜日だから見れてるかな? BS6TBSだそうです。




ジャイアンツ対横浜の試合の日に。


二人のお子さん達と花束贈呈と抱擁。


そのうち、お姉さんは抱きかかえられて涙の背中でした。





お;お


ジャイアンツの各選手にも握手。


中畑監督も今季限り引退表明ですよね。


高橋伸が同級生。そうなんだ。ガッチリと抱擁。

9月にハマスタで見た夕景


花火


女性オーナーになってから工夫されていてほぼ満員御礼になる球場になりました。



最近のさば雲 段々畑のような雲








2059 2120 36 55


1002 asa9 -1002 2157 m