ロゼワイン特別なお知らせロゼワイン


11/28(火)〜受付開始!

肌荒れ・脱ステで一喜一憂せず、回復していくために....これまでの経験シェアと

スキンケアのコツ、お伝えします!


あなたや、大切なお子様の皮膚炎の悩みを解消するべく・・・私は本気です炎


本気のあなたはこちらへ


 



⚫︎ 健康食品とか、なんか怪しいー、売られる.....(怖)



こんにちはにっこり
あとぴっこの脱ステを
スキンケアで克服しました
うしくあいみです。




昨日は、家族で公園へ。






お昼はお家でたべて、


午後から、お外に遊びに行こうか〜と。






私も、日中も体のケアを。



乳酸菌がいっぱい入ってる、青汁

(腸内環境を整えるため照れ


と、ビタミンミネラルの栄養を摂って、日頃からわいてくる活性酸素の除去して不調に負けない体づくり!



「青汁」っていうと、なんか怪しい通販番組で


よくあるやつねー爆笑


って、以前はよく、思ってた笑笑



基本、健康食品とか、なんか怪しいーって思ってた笑


なんか、売られる....


みたいなイメージ持ってたんだよね




今、思うことは


イメージで物事を捉えないで、きちんと物事を

「知ること」が大事なんだなってこと






宗教とかも、すごく毛嫌いしていた私.....


というか、今でも、


「宗教」ってものは、あんまり好きじゃない


「盲信」みたいなイメージがあって


依存先をひとつにする、思考が極端に偏る、情報源がその人からしか得られない


みたいなのは、たしかに危ないと思うよ。





大切なのは、自分だもん。





自分の思考や考え方の軸って、大切よ。 





でも、みーんな、何かしらに依存して生きてる。





赤ちゃんの頃は、


お母さんやお父さんに完全依存していないと


生きていけなかったよね




幼児、小学生、中学生くらいになっても、親には依存して生きてる。



特定の仲良しの子にも、多少依存するし、



毎日大好きなタレントがでてる番組をみるとか、追っかけをするとか、


恋愛をすれば、好きな人に依存しちゃうとか、


みんな、なにかに依存しながら生きてるよ照れ






わたしも、そうだもん



家族と一緒にいれることで、幸せだなって


気持ちも依存してる照れ



大切なのは、バランス




「依存」しつつ、「自立」



自分で情報を得て


自分で選択する


自分の選択に責任をもつ


ってことよ〜キラキラ





人に、決めさせない

「わたしが決めた」っていう自己決定感


これが大事

だから、情報得るのも受け身ばかりではいけないの。



「だれから」情報を得て

「どうやって」生活に活かしてく?




これを自分の生活に置き換えるの!



そんなことを想いながら





ほんとに他人に決めさせたらダメだよ。




あなたの人生、

あなたが舵を切ってね。



わたしも、自分の人生の舵を握るからさ(≧∀≦)






我が家の息子達の経験のすべてを、ZOOMでお伝えするシェア会をします。


また、一般的に購入できるスキンケア剤の真実も、実験しながらお伝えします🧪👇







詳細はここへ👇

むすこの脱ステの失敗談もお話します。。




視聴されたいかたは、

「おはなしかい」と、LINEに

メッセージ送ってくださいグッ下矢印

私に直接、届きますので、お一人ずつ返信します二重丸

友だち追加







どんな世界線を選んでいくかはあなたが決めていいです。こっちの世界がいい!と思える世界線はここにあります^^





継続サポートの方へ
うしくあいみオリジナルテキスト

脱ステロイド完了まで一直線!

むすこの脱ステ経験による

ヒミツの教科書


をプレゼントしますコーヒーマカロン




中身も詰め込んでおります!

このテキストは
電子書籍なので
あなたのスマホに入れて
いつでも読むことが
できちゃいますよピンク薔薇

ぜひぜひGetしてくださいねジンジャーブレッドマン


ピンクマカロンテキストの詳しい内容はこちらピンクマカロン


ピンク音符お肌継続サポート申込みはこちらピンク音符














むすこたちの脱ステロイドの経験から
ご相談お受けしてます。
💎お役立ち情報
💎最新のお知らせ
すべてLINEから配布しています(^^)♩

お問い合わせは、ラインから
お願いします下矢印(無料です)
友だち追加


これまでに
0歳の赤ちゃん〜、幼児、小学生、大人(20代〜40代)の皆様方のお悩みをお受けし、サポートをさせて頂いてます。





乳児湿疹、脂漏性湿疹、アトピー肌、乾燥肌、敏感肌、非ステロイド、脱ステロイド、脱風呂、脱保湿、肌断食、とびひ、カポジ水痘様発疹症、手足口病、食物アレルギー、便秘、喘息、中耳炎、スキンケアジプシー、花粉症、頭皮のフケ・かゆみ、新生児のスキンケア、視力低下、悪性腫瘍、偏頭痛、
など、多岐にわたるご相談をお受けしております。