アルバム | Ai's Blog

アルバム

文部科学省でのイベントで東京へ行ったとき


写真をいっぱい撮ってもらったのでアップしまーすNEW



まずは、新幹線に乗って駅弁で腹ごしらえブタ


Ai's Blog


無事、東京に着いたものの…


高層ビルに圧倒され公園でさ迷い中足あと


Ai's Blog


ひとまず、ホテルに荷物を預けて浅草へDASH!


Ai's Blog


浅草寺でお参りしてきました流れ星


Ai's Blog


浅草からは、東京の新名所スカイツリーも見えました虹


Ai's Blog


浅草名物 人形焼(ハトさん)も美味しかったですヒヨコ


Ai's Blog


そして、秋葉原のAKB劇場へベル


秋葉原にはメイドさんの格好をした女の子がたくさんいました目あせる


Ai's Blog


晩ごはんは、ホテルから歩いて六本木ヒルズへナイフとフォーク


Ai's Blog


東京タワーもキレイに見えましたキラキラ


Ai's Blog


帰りはイルミネーションがキレイな道を通りましたラブラブ


Ai's Blog


昼間さ迷っていた公園の中にはスケートリンクがあって


夜になるとライトアップされたリンクでたくさんの人が滑っていました宝石ブルー


Ai's Blog


そして、翌日…


スーツを着ているので朝ごはんはほどほどに食パン


Ai's Blog


文部科学省へ行ってきましたメガネ


Ai's Blog


ちょこっとお手伝いをしてレンチ


Ai's Blog


ちゃっかりスーパーFJのパネルも飾ってもらって(笑)


Ai's Blog


イベントは無事終了クローバー


Ai's Blog


帰りの新幹線は爆睡でしたぐぅぐぅ


Ai's Blog


イベントにはたくさんの方が来て興味を持ってくださって


東京の人にも大産大のことを知ってもらえてよかったです晴れ



クリックお願いします♪
人気blogランキングへ