こんにちは☺

 

幸せに売れるマインド🍀も

外見の魅せ方💓も

商品の作り方もぜ~んぶ学べる💻

「しなやか美人起業レッスン」を主宰している

美月あいです。

プロフィールはこちら 


 

 

 

 

【こちらを受け取ってくださいね♡】

 

女性としてもっと輝きたいけど

一歩踏み出せない

 

やりたいことがあるけど

何から始めていいかわからない方へ

 

心×美×起業の3つを磨いて

時間も心の余裕も手に入れる

 

輝き続ける私になる

5大特典をプレゼント♡

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ 

しなやか美人起業レッスン

 



未来に視点を変える!


現状の自分をみるのではなく

未来側からのなりたい夢の視点で

自分を見る!




専業主婦だったとき

自分の収入はほぼなくて

旦那さんのお給料で

生きていたとき節約ばっかりしてました😅




ですが

未来側の自分を

いつもワクワクしながら想像していたら

少しずつ、なりたいイメージが

掴めるようになりました😊🍀




すると現実の行動も変化していき

自分で決めたことも

以前よりもちょっとずつ進むようになりました😊





少しずつの積み重ねで

数年経ったら旦那さんからの扶養からも脱出😆




起業で経済的自立できるようになったのは

寝る前にいつもなりたい自分を

イメージし続けて

ワクワクしながら

寝ていたからだと思います😊

今もまだまだなので続けています😊🍀

(そしてどんなに

嫌なことがあったとしても

1日の終わりはよいことで締めるが大事😊)





PS

金華山にある黄金山神社パワースポット😊

ここは神社しかない無人島の島なんですが

1年に一度は必ず感謝参りしています😊

行くたびに初心に戻してもらえる場所🍀

また1年一生懸命努力してがんばります😆👍👍
















































 

 

 

自宅で子育てしながら

心×美×ビジネスの3つを磨き

女性として輝きながらオンラインで

成果を出していける!

今なら、やりたいことをすべて叶えられる女性になる💓

「無料5大特典」を期間限定でプレゼント中!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

しなやか美人起業レッスン