Brilliant Chance ファン交流会 「おんにゃのこ祭りⅡ」開催‼ |  友利愛美 Studio Brilliant Chance運営ブログ

 友利愛美 Studio Brilliant Chance運営ブログ

友利愛美ファン交流会運営のブログです。
交流会、撮影会、イベント、オフ会などのお知らせ、受付を行います。
よろしくお願い致します。

Brilliant Chance ファン交流会

「おんにゃのこ祭りⅡ」開催(‐^▽^‐)


関西を中心に頑張っているガール達の祭典第2弾、更にパワーアップして登場!!

ベテランからニューフェイスまで今回は8名のガールが皆様に癒しと笑いをお届けしますo(^▽^)o


注「も○○ロ 女祭り」のように参加者は女子のみ、ではありません(笑)性別に関係なくご参加いただけますビックリマーク


◆日時  7月18日(土)

◎昼の部 15:00~

◎夜の部 19:00~

~プログラム~

 ガールズトーク、歌、ダンス、コント

 ビンゴゲーム、漫才、質問コーナー、etc 

 

※昼の部と夜の部では上記プログラムの組合せ内容が変わります、またプログラム内容は予告なく変更になる場合があります。(・ω・)/


◆出演

友利愛美ドキドキMIUドキドキ藤田あす香ドキドキ相川沙季ドキドキ山本唯歩ドキドキゆぃのらドキドキ星崎柑那ドキドキ芦田あすなドキドキ



◆場所 

大阪市北区東天満2-2-17 東天満パークビル5F

     ダウン

    地図


◆会場

株式会社グレースさん内レッスンスタジオ

芸能プロダクションのグレースさん事務所内レッスンスタジオを使わせていただきます(=⌒▽⌒=)

グレースさんは戸田恵梨香さん、マナカナさんらの出身プロダクションさんです


◆参加費 各部 3000円 ・ 昼夜2部通し5000円



◆チケット

各出演者のblogコメント、twitter等で置きチケ(昼の部、夜の部、または通しチケットを取り置きし、当日受付で「置きチケです」と言っていただければ取り置いたチケットをお渡し致します)を申し込んでください

また出演者が手売りもしますのでイベント等で見かけましたらお声掛け下さいm(_ _ )m



やほぉ♡なにわのブリちゃんです‼︎

笑う門には福来たるんるん♡おんにゃのこ祭り第二弾~♡夏はやっぱりお祭‼︎みんなで素敵な思い出つくっちゃおー♡むふふふふ♡クラッカー友利愛美合格

{13AFDF3E-382E-4109-8B20-5CA33324AEDA:01}

超絶楽しいお祭り~楽しい思い出の開幕戦におんにゃのこ祭り( *>ω<)~撮影オッケー ライブ盛り上げオッケー 楽しみまくりオッケー絶対来てね来てねドキドキ来てね音譜待ってるよ合格MIUクラッカー
{9BC1B004-6670-46A8-ACCD-89F646B12EEC:01}


自信持って言えます♡このイベントは絶対に楽しい!!みんなでわいわい♡楽しく騒いで新年の思い出の1つを♡あたし達と一緒に作っちゃおー!!いぇいご来場お待ちしておりますラブラブ合格星崎柑那クラッカー

{E082CE78-125F-4F1D-86FA-D8E3163AF742:01}


楽しいこと間違いなしのおんにゃのこ祭りみんなで一緒に最高の思い出つくりましょー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
絶対絶対きてねー♡お待ちしております\(//∇//)
合格山本唯歩クラッカー

気いっぱいのおんにゃのこがお送りする、おんにゃのこ祭り!!歌あり、ダンスあり、トークあり!!
内容盛りだくさんだよん音譜みんな来るしかないッショビックリマーク2015年をみんなで素敵なスタート切ろうぜ☆
合格相川沙季クラッカー

{5F7D8690-6635-4250-90FC-218508F4B9E9:01}

藤田あす香
{5300C1EB-32E0-4E03-BECA-8A4526BF0559:01}

芦田あすな
{AB80B659-68A3-42C7-A7D1-4DE00DCE3BA8:01}

ゆぃのら
{30E76330-6238-4112-B422-611AD88461EF:01}