Brilliant Chance ファン交流会 おんにゃのこ祭 ご来場感謝 |  友利愛美 Studio Brilliant Chance運営ブログ

 友利愛美 Studio Brilliant Chance運営ブログ

友利愛美ファン交流会運営のブログです。
交流会、撮影会、イベント、オフ会などのお知らせ、受付を行います。
よろしくお願い致します。

1月24日 Brilliant Chance ファン交流会 おんにゃのこ祭、たくさんの方にご来場いただき盛況の内に無事終了することができました。

ありがとうございましたm(_ _ )m


今回は個性豊かなガールたちが7人も勢ぞろい!!それぞれを推して下さる皆様がたくさんご来場頂き、にぎやかなイベントになりました。

本当にありがとうございました\(^_^)/

次回も楽しいイベント開催いたしますので是非ご来場くださいo(^-^)o


ドキドキ友利愛美コメントラブラブ

皆様ビックリマークおんにゃのこ祭りありがとうございました♪──O(≧∇≦)O──♪ わたくしこんな素敵なおんにゃのこ達、そして皆様に囲まれて本当に幸せ者だなと思いました恋の矢
祭りの後は少し寂しいけども、また皆様一緒にはじけましょー音譜これからもよろしくお願いしますクラッカー

{3FDA3E35-A0FF-4F5A-A2A1-7C0C00113977:01}


最後に今回レッスンスタジオをお貸し頂きました株式会社グレース様に感謝申し上げます。