なんでも探偵事務所はお笑いも探偵するのだ。

そこで、今回のなんでも探偵事務所は、えがちゃんを探偵する(^O^)

江頭2:50

それは探偵するに値する、何とも興味深い人物である。

昔からyoutubeなどで、えがちゃんに関しては勉強させてもらっていた。

なんでも探偵事務所がお笑い芸人えがちゃんの素晴らしさに気が付いたのは、

えがちゃん名言である。

お笑い芸人「えがちゃん」の名言を探偵すると、余りにも素晴らしすぎる名言が多過ぎて書ききれない。

ぜひとも検索エンジンで、「えがちゃん 名言」で検索して頂きたい。

この名言を見ていると、お笑い芸人とは思えない名言ばかりだ。

なんでも探偵事務所始め、一般人が実行しえない事を体の底から溢れる力で実行する。

2011年の大地震の際にも、自ら食料などを持ち、苦しむ人々を少しでも助ければと言う気持ちで誰も知らない間に向かっていた。

この実行力は、えがちゃんの本質を現しているのではないだろうかビックリマーク

これはまさに、モラルある探偵事務所の人間が、苦しむ依頼者の気持ちを察し、心底依頼者の為に調査をする姿とカブる。

いろいろなお笑い芸人がいるが、コレ程までに一般人の事を考え、行動するお笑い芸人がどこにいるだろうか!!

えがちゃんは

弱い人

辛い人

困った人

苦しい人

の為にお笑い芸人として、みんなを笑わせようとしている。

しかも、番組を下ろされようとも、その1回の出演に全身全霊をかけて芸をする。

あの全速力のえがちゃんを見ていると、何とも神々しい姿に見える。

おぉ 神よ えがちゃんよ!?

これは冗談で言っているのではない。

なんでも探偵事務所が心底感じる気持ちだ。

お笑いを通じ、みんなを元気にする。

今はお笑いを通じて、皆を元気にしているが、これから先は何をするかも未知の人だ。

えがちゃんの本質はみんなを元気にすることであり、そのツールはなんでもいいはずだ。

今はお笑いと言うツールでみんなを元気にしているが、えがちゃんはお笑いじゃなくてもそれができる人のはずだ。

なんでも探偵事務所はえがちゃんの将来に大変興味がある。

えがちゃんと同じ時代に生きている事を大変感謝し、本日の「えがちゃんを探偵する」を終了する。

おぉ 神よ えがちゃんよ!?
ペタしてねフォローしてね
目
 モラルの高い探偵(大阪)
 大阪府&大阪市の良い探偵探しはモラルの高い大阪の探偵事務所へ。




 浮気調査のaimi
 大阪府&大阪市で浮気調査SSプランは大阪の探偵事務所がお得♪