なんでも探偵事務所の本日は、小林可夢偉の日本GPオーバーテイクを探偵してみますビックリマーク

ってあのオーバーテイクは余りにもインパクトが凄かったですね!!

今までの日本人ドライバーの中で、最も印象深い走りだったとなんだも探偵事務所は思います。

みなさんはもうあのオーバーテイクは見たと思いますが、youtubeでアップされている方がいたので,
今一度どうぞ!!

小林可夢偉=炎のオーバーテイク/F1日本GP2010年


いや~

すっきり(=⌒▽⌒=)

やっぱりF-1は日本人ドライバーが走ってこそ楽しいですねぇ 応援しがいがあります。

しかし、何であんな凄いオーバーテイクができるんでしょう?

なんでも探偵事務所が思うに、あの日はソフトタイヤ走り始めたドライバーが多かったように思う。

そんな中、タイヤ交換でソフトタイヤからハードタイヤに交換したドライバーが多く、そんな中で小林可夢偉はハードからソフトへ変更。

みんなハードタイヤで走っている中、小林可夢偉はソフトタイヤで走り始めた。

どうもココがあのオーバーテイクを実現した鍵のように思う。

前半戦はハードタイヤで地道に順位をキープしながら、できるだけうまく走行して、ソフトに変更したトタン!? カットビ~~~~アップ

しかも、日本人が応援している中だし、テンションアゲアゲだったんでしょうビックリマーク

なんでも探偵事務所は、中嶋悟が走り始めた頃からF-1を見ているけど、鈴鹿のヘアピンであんなにガンガンオーバーテイクするドライバーは見たことありません。

それが凄く新鮮で、インパクト強かったですねぇ。

基本的に日本GPの鈴鹿はオーバーテイクが難しい。

しかも、あのヘアピンで!?

何だか他の車と速さが全然違うように思いませんでした?

ヘアピンに突っ込む手前ではオーバーテイクできる距離ではないように見えるのに、ブレーキングで一気に突っ込み、並びかける。

すぐさまインを突いて並び、オーバーテイク。

あの躊躇しないオーバーテイクは、これまでの歴代ワールドチャンピオンを思わす力強さだと感じました。

小林可夢偉にフェラーリやマクラーレンなど乗せたらどうなるんだろう!?

そんな楽しい妄想までさせてくれました。

あぁ 早く次のトルコGP待ち遠しい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでも探偵事務所でしたパー



探偵事務所
何でも探偵事務所自己紹介
ペタしてねフォローしてねアメンバー募集中
音譜
モラルの高い探偵(大阪)
 大阪府&大阪市の良い探偵探しはモラルの高い大阪の探偵事務所へ。




 探偵 大阪 浮気調査SSプラン
 大阪府&大阪市で浮気調査SSプランは大阪の探偵事務所がお得♪