今日のなんでも探偵事務所は、原発問題を探偵しましょう。

巷で騒がれる原発問題の真実!?

一体何がホントで何が嘘はてなマーク

そんなところを探偵してみましょ。


日々テレビで流れるのはお笑い番組など、この世界的危機の中おかしな状況で、世界のマスコミは理解に苦しんでいるようです。

なんでも探偵事務所も不思議で仕方がない。
そう思い、福島原発事故の直後からネットニュースなどの情報を収集してきた。

変でスモンね テレビのニュース。

最初は報じていたけど、すぐに情報が出てこなくなった。

とりあえずここではどれが正しいか?は触れませんが、いろんな情報を見て考えて見て下さい。


①~⑨2011.3.15 原発問題で何が起きているのか? 武田邦彦中部大学教授



①~⑨2011.3.30福島原発に何が起きているのか 武田邦彦中部大学教授


上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告
②~⑥(ラスト)までありますよ。



しかし、テレビで報じられていることと全然違いますよね~

って言うか、詳細な情報が満載。
知りたいことを言ってくれていますね。

果たして一体何が真実でしょうきゃはww

賢明なみなさんはわかりますよねぇ笑顔

何でも探偵事務所でしたばい02


探偵事務所
なんでも探偵事務所自己紹介

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中
ひらめき電球
モラルの高い探偵(大阪)
 大阪府&大阪市の良い探偵探しはモラルの高い大阪の探偵事務所へ。




 探偵 大阪 浮気調査SSプラン
 大阪府&大阪市で浮気調査SSプランは大阪の探偵事務所がお得♪