こんにちは〜



宝塚歌劇の話



宙組の

現トップスターさんの

大ファンの方は

読まないでくださいね



あくまでも

個人の感想です



宙組は

組替えがないのなら

(村上理事が雑誌?の

取材でそう言っていた)



早めに

桜木みなとさんを

トップにしないと

宙組人気は回復しない!

と思うのです



組長さんも

どなたか他の方に

チェンジしたほうが

いいと思いますが…



26日(金)から

体調不良で休演してる

瑠風輝さん

組長さんから

「マインドはあるのか!?」

とか言われてないかしら

心配です



………



昨日は日比谷へ



「宙組は代が変わるまで観ない!」

と決めていたにも関わらず…



昨日は宙組公演

観劇してきたのです…



先週たまたま

一般発売のページを

見ていたら

31日に△印があって

一瞬ずんちゃん(桜木さん)の

笑顔が脳裏によぎり…



気づいたら

ポチッとしてました(笑)



私は

ずんちゃん好き

なんですよね〜(^^)



生の(実際に劇場での)

観劇っていいんですよ



なぜって

臨場感が伝わるとか

舞台と客席との一体感を

感じられるとか

そういう理由もあるけど



今回の場面は



配信だと

カメラ割りされた画

劇場での観劇だと

自分の好きなところだけ

見ることが出来ますからね



舞台上の

見たくない人は見なくて済む



大変失礼なことですが

観客はどこ見ても自由



ごめんなさい

トップさん登場しても

私はずんちゃんを

観てました(^^)



または

トップ娘役の春乃さくらさん



またある時は

歌ウマの下級生

瑠風さんの代役ですね



風色日向さん

瑠風さんの代役

堂々としていて素敵

無理なく

こなしていました



亜音有星さん

笑顔だったけど

イマイチ元気ないように

見えました

ひところのような

勢いがないというか…

私の気のせいかもしれませんが



アイロン事件の方は

声にハリがないし

痩せてて魅力半減

あの方は

前に前に出る感じと

ちょっと気が強そうな所が

魅力だったと思うけど

もう別人のようでした

(ちらりとしか見てないから

よく分からないけど…)







今のトップさんには

宙組を立て直すことは

出来ないでしょう

人気回復も難しいと思います



昨日の公演は

ざっと見たところ

満席になっていたようですが

ファンクラブの人達の

努力の結果なんでしょうね

旅行会社の観劇プランは

売れ残ってるようだったし



客席の熱気みたいなものは

他の組に比べると違っていて

皆さん静かに見てる

って感じでした



無事に

公演が行われていること

自体はいいことだと思います



あ!

あと一つ

終演後に幕に

トップさんの顔(画像)が

どアップで出るんだけど

あれ…怖い

意味わからん

あの画像はいらないな…



ちょっと辛口

失礼しました


(^^)



さあ!


我が家は

16時から

お食事付き観劇会(笑)



母を呼んで

花組の聖乃あすかさん主演

「リーフィ〜愛しい人」を

自宅で観るんです

その後、我が家で食事



楽しみです\(^o^)/



では、また