こんばんは〜




今日は日比谷でした



日比谷と言えば

宝塚観劇ですが(笑)

宝塚は7日に月組が

千秋楽を迎え

今は何も公演してません



東京宝塚劇場は

シーンとしてます…


20日から

宙組公演が始まりますが

宝塚がやっていないだけで

人通りが少なく寂しい感じ



前置き長くなりましたが



今日は

その東京宝塚劇場の

お向かえにある劇場

シアタークリエで

朝夏まなとさん主演の

ミュージカルを観てきました!






ミュージカル

「モダン・ミリー」



一部の出演者が変わり

新脚本で再演です

(前回も観てます)




今回のチケットは

昨晩ネットで予約して

今日窓口で受け取りました



前日予約にも関わらず

かなりの良席で

宝塚で言えばSS席

オペラグラス要らずの

有難い席でした✨



こんな感じで

急に思い立って観劇できる

チケット状況って

いいですよね〜



宝塚は今では

当日券もないし

チケット取れなさすぎ💢



話それました…



本題の

「モダン・ミリー」ですが



朝夏まなとさん

なんか前回よりも

ほっそりして

すごく綺麗になってた✨



タップダンスも歌も

素敵でした!!



ドロシー役

元星組トップ娘役の

夢咲ねねさん

生で見るの初めて

とにかく可愛くて

役にハマってました✨



田代万里生さん

声が好きです

歌はもちろん

台詞の声がすごく素敵✨



一路真輝さんの

役の設定が一部

前回と変わってました



たしか前回は

安ホテルの支配人

裏では人身売買してる極悪人



…って設定が

今回は変更になっていて

多分、新脚本になり

人身売買はちょっと?と

設定変えたたのでしょうね



それはともあれ



とにかく

楽しいミュージカル♫



観ると

HAPPYになる

素敵なミュージカル♫♪



お時間ある方は

是非、観てくださ〜い(^^)

(劇場の回し者?(笑))




※ホッピー


可愛い❤



それでは

HAPPYな夢を見たい

おやすみなさい〜