こんにちは〜




ベランダにある

おしろい花の鉢植え



これ

種まいてないのに

勝手に出てきたもの



先月、リフォーム中に

ベランダの掃除をしたら

放ったらかしになっていた

鉢植えから小さな芽🌱が

出ているのに気が付き…



そんな鉢植えが

4つもあったので

お水をあげながら

様子をみてきました



そしたら

ぐんぐん育って🌱



植物の生命力って

スゴイです(^^)



それで、さっき

洗濯物を取り込む時見たら…



今にも

咲きそうなツボミが!!



ピンクっぽいのもブーケ2


私を癒してくれるのは

いつも

植物やお花です❤




昨日、

夫が私の怒り💢を

かうような行動をして



怒りすぎて

疲れました…汗



結婚して38年

夫は幾度となく

同じようなことで

私を怒らせてるんですよね



もういいかげん

学習してほしい

私がどういうことで

怒るのかを



怒りの感情は

ものすごいエネルギーを

消耗します…



昨晩は

9時間は寝たけど

まだ疲れが残ってる



けど

おしろい花のツボミに

癒やされました❤



おしろい花って

夕方暗くなってからとか

早朝に開花するんですよね



後で

もう一度見てみようっと!



それでは、また(^^)