こんにちは〜



梅雨は

どこに行ったのか

今日は太陽がギラギラ晴れ



半年に1回の

定期検診で歯医者さんに

行ってきました



もう長年

通っている歯科です



虫歯は無し

歯槽膿漏も無し

歯石を取って

クリーニング



お会計は

毎回だいたい

1800円くらい



千円札+小銭で

出せるかな〜?

なんて考えていたら

2800円でした

(3割負担)



あれ?!

高くない?

1800円と思ったのが

私の勘違い?



6月から

医療費値上がり

したんですね…





ファミレスのかき氷🍧



上にのってるクリームは

いらないかな〜?

美味しかったけど



暑くなると

こういうのが

食べたくなります



食べたあとは

歯磨きですね



では、また!!