こんばんは〜



今日は

宝塚観劇でもないのに

夫と二人で

日比谷へ行きました



お食事券付きの

宝塚観劇プランで

当日使わなかった

お食事券が2枚あったので

それを使ってランチするためです



最近

ケンカが多い私達

でも、今日はとりあえず

休戦です(ランチは食べたい)



帝国ホテル東京

本館一階「パークサイドダイナー」



写真がヘタすぎ

何だか分からないですね笑

お魚料理です

美味しかったです



女性客が多く

店内は賑やかでした

そんな中

無言でランチする

結婚38年の夫婦 




食事の後は

日比谷シャンテへ



東京宝塚劇場は公演中

なので空いてます

ゆっくり見れました♪



「フリューゲル」の衣装



フィナーレ

デュエットダンスの衣装



フィナーレの小道具

シャンシャン


月組トップコンビのパネル



この後

このパネルの前で

記念写真を撮りましたが

小太りの婆さんに写ってて

軽くショックを受けました汗

(カメラマンは夫)



梅田芸術劇場メインホールで

行われたコンサートの衣装



このコンサートは

母の病院の付き添いがあり

チケットは取れてたのに

観劇を断念(T_T)

何と!私の代わりに

夫が観に行ったんですよ!

夫は思い出深い感じで

衣装に見入っていました

(ちぇっ!くやしい〜)



ポスターの数々




「グレード・ギャッツビー」は

一番好きな作品です❤



撮影不可でしたが

映像流してるコーナーがあり

座って見ました



その後

もう一箇所

立ち寄ってから

帰りましたが



それは

次回に…



では、また!!