こんばんは〜




昨日、また

行ってきました

渋谷の東急シアターオーブ

星組「BIG FISH」




2回目の観劇

2回とも2階席



礼真琴さんの

歌声は最高!!

劇場中に

響き渡る美声を

浴びることができて

幸せでした!!!



皆さんの歌

お芝居も素晴らしく

もうこの公演

帝国劇場あたりで

上演しても

いいんじゃないかと

思いました!



客席に音楽・作詞の

アンドリュー・リッパさん

ご観劇で幕が降りた後も

生演奏が流され

拍手がなり止まず

終演後も盛り上がりました



いい舞台で

ほんと感動的

だったんだけど…



宝塚特有の

フィナーレも無いし

宝塚で言うところの

ヒロインもハッキリしない



あの公演(演目)は

宝塚っぽくない

宝塚歌劇ではない…



外部のミュージカルを

観ているような感覚



今日、

ライブ配信で

同じ星組

暁千星さん主演

「夜明けの光芒」を観て



「こっちのほうが好き!」

って思ってしまいました



短めだけど

フィナーレもあるし

男役さんが

宝塚の男役らしい



歌や

台詞回し

演出も

宝塚らしい



そんな風に

感じました



「夜明けの光芒」

今日の配信は

大阪から

この後、東京で

公演がありますが



残念ながら

チケットは

取れませんでした(T_T)



チケット

もうちょっと

取りやすくなると

いいんですけどねぇ…



それでは、また!