こんにちは〜



まだモヤモヤは

消えませんが

今日は東京宝塚劇場へ



星組公演を

観てきました!




4月2日

本日11時開演の回


平日の13時半開演のを

観ることが多いので

時間間違えそうになって

危なかった(汗)



母をデイサービスに

送り出して

ダッシュで来ました



大劇場で2回

東京で3回(今日を含む)

最後なので

これ↓食べました照れ



「ナートゥをご存知か?」

の台詞にちなんだ公演デザート



110周年仕様のテーブルで

撮ってみました笑



チャイ味のプリン🍮の

上に甘夏がのってる

お味は?

まぁ普通でした笑



今日の席は

2階席前方で

ほぼセンター

やっぱりセンターは

見やすい!!



ただね…

前の席の方が

盛り髪?なんですよ

(頭頂部をこんもり

盛り上げてる髪型のこと)




わかるかな〜

画面右下に↗

こんもりとした頭(髪)

視界に入っちゃいます



観劇の時は

こういう髪型は

やめましょうね〜



スター



この公演で卒業(退団)する

天華えまさん

えまちゃんを生で

見るのは今日が最後か…

と思うと寂しかったえーん



2幕のショーでは

えまちゃんのアドリブ

「いい振り付けができたんだ〜!」

皆で1789のバスティーユ襲撃前の

ダンスやってて

すごい拍手がきてました👏



ラインダンス前の

えまちゃん中心のコーナーは

カッコ良すぎて泣けた〜



エトワールも

劇場中に響き渡る

素晴らしい声で

感動しました!



ほんと

キラキラ✨✨

発光してました



えまちゃん

素敵な姿を見せてくれて

楽しませてくれて

ありがとう!!と

心の中で叫びながら

拍手しましたねえーん



おねがい

礼真琴さん

まこっちゃんを

今日オペラグラスで

見ていて思ったんだけど…



顎のラインが

すごくシャープに

なったような?



ダンスがハードだから

この公演期間に

痩せたのかしら?



ナートゥダンス

家でやってみたけど

片足立ちで

足をグイグイ!

60代には…無理汗



ナートゥダンス

今日も凄かった〜

あと、槍を持って

戦うシーン

大好きですドキドキ



槍のさばきがね〜

もう見てて

体内の血がたぎるのよ



千秋楽まで

あとちょっと

頑張って〜〜〜



今日は(も)

楽しい星組公演の

観劇でした音譜音譜音譜



星


劇場前のポスター

次回公演は花組

花組の次は月組

そして

その次の宙組は…?





どうなるのやら?



モヤモヤと

勝手に心配に思ってる

ことがあるんですが…

それは、また別の機会に



では

今日のところは

この辺で…ウインク