こんばんは~



何とな~く

ブログ書く気になれず…



先日(27日)

東京宝塚劇場にて

星組公演を観ました



帰ってから

亡くなった宙組生の

ご遺族側弁護士による会見が

その日あったことを知りました



夜、YouTubeで

会見の動画を全部見て

愕然となり

ど~んと落ち込み

今日に至ります



ご遺族側と歌劇団側の

話し合いは順調にいってると

勝手に思っていたので

川人弁護士の会見内容に

驚きました



そして



亡くなった宙組生の

妹さんの声明



ここまで言わせて

歌劇団側は

今まで何を

やってきたんでしょうね?



お姉さんが

亡くなって約5ヶ月

ご遺族の

悲しみ辛さは

日を追うごとに

増しているのでしょう



こんな状況の中

宝塚観劇を楽しんで

何だか申し訳ないような…

そんな気持ちになりました😢




ですが

星組公演のことは

記録として

残しておきます



東京宝塚劇場

ロビーに飾られたお雛様


グッズの展示

公演バックは

何故か品切れです(展示も無し)


公演デザート

RRRのインドのダンス

ナートゥ=甘夏

😆笑



席はハズレ😓

こんな感じで

斜め前の男性の頭で

舞台の一部が見えません😥


東京は超チケット難

仕方ないです…



それでも

公演は最高に楽しく

気分が上がりまくりました!


😌



宝塚歌劇

日々色々ありますね



今日は

本拠地 宝塚大劇場で

公演中の花組が

開演直前の公演中止



夕方には、今日明日の

2日間休演との発表が

ありました



昨年の星組1789の

当日休演の時のことを

思い出しました



メチャ混みの新幹線に

乗り込んだら休演を知り

慌てて降りて帰ったっけ



当日休演が散々

問題になったのに

相変わらずなんですね



変われない

ってことなんでしょうか?



は~



今日はこの辺で👋