こんばんは~


遅い時間の更新に
なってしまいました


母の通院の付き添いに
行ってきました


年内は今回が
最後の通院です


今年3月に母は
急遽 入院しましたが


退院から約9ヶ月
順調に回復して
今回の検査結果も良好でした


安心して

年末年始を過ごせそうです



診察が済んでから

遅めのお昼ご飯を食べるのが

すっかり定番と

なりました 笑



母は

「なに食べる❔」と嬉しそう

で、バクバク食べる(*゚Д゚*)



食後の

ケーキ&コーヒーコーヒーショートケーキ

(まだ食べるのか?)



中性脂肪

上がるな(私の)~笑



病院は混んでて

毎回1日がかりです



疲れた~😰



それでは

また明日?



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ