こんばんは~


やっと
疲労感は抜けて
元気出てきました


今日は
昭和女子大学
人見記念講堂へ…


柚香光スペシャルコンサート
「BE SHINING!!―華麗なる時―」を
観てきました



光ちゃん

卒業(退団)前のコンサート



宝塚歌劇団に対するモヤモヤも

しばし忘れて…♪



壁がすぐ橫の

端っこ席でしたが

楽しかった~(^_^)



光ちゃんの

美しさと

スターオーラが

キラッキラ✨



客席降りが

何回もあり

盛り上がってました!



今の時期

舞台に立つ皆さんは

色々な思いがあり

大変なんだろうなぁ…と

心配したりして



でも

皆さん舞台では

笑顔で歌って踊って

頑張っていました



東京は12月3日まで

その後は神戸で10日から公演

千秋楽は13日



それまで

どうかどうか心身ともに

お元気でいられますように

祈っています(^_^)



イチョウ


昭和女子大学内の

銀杏並木



綺麗でした(^_^)



明日から12月



今年もあと1ヶ月

なんですね~



では、また👋



いつも

イイネ👍️を

ありがとうございます♥️