こんにちは~



昨晩のこと


夜中におきた

突然の体調不良


こんなの

初めての経験です


夜11時くらいに寝たんですが

夜中の1時半くらいでしょうか

背中の痛みで目が覚めました


背中の真ん中

肩甲骨の内側あたりが

とにかく痛くて…


胃のあたりも少し

ムカムカするというか

違和感がありました


嘔吐や下痢はなく

しばらくリビングで

椅子に座ってじっとしていたら

収まりました


何なんでしょ❔


朝はまだ

背中や胃のあたりの違和感が

少しありましたが…


普通に過ごせています


朝食はお粥にして

胃薬飲んだらスッキリしたような❔



今年の夏は異常な暑さ

夏バテかなぁ❔


皆様も

どうぞ体調には

お気をつけください❗️