こんにちは…



大雨

凄かったですね


皆さん

大丈夫でしょうか❔



私は朝から

何とか宝塚に行こうと

東海道新幹線の運転再開を

目指して東京駅へ…



東京駅は

メチャ混みで、人でギッシリ

(;´д`)


新幹線改札では

「ホームに並んでも乗れない可能性が

あります!改札外でお待ちください」


…と、アナウンスしてましたが

入場規制はしてなかったので

とにかく改札を通り…

(新幹線チケットは買ってあった)


のぞみ号の列より

ひかり号の列のほうが

若干並んでる人の列が

短かったので、12時3分発

ひかり号の列に並びました!


順調に行けても

ひかり号だと新大阪まで

3時間かかるから15時半開演には

間に合わないんだけど…


せめて

途中からでも観たい!

2幕だけでも観たい!!

…と、その思いのみです


9時45分頃

ホームに新幹線が入り

何とか乗り込むことが出来ました

(*´-`)ホッ


このタイミングで見た

「星組公演 公演中止のお知らせ」


公演関係者に多数の体調不良者が

出たため、急遽 本日の公演を中止します


がが~ん…

めまいがした…


すぐに

新幹線から降りました


あぁ~

涙涙涙


今、カフェで休憩中

(ノ_・、)