こんばんは~


今日は

宝塚の話でもなんでもない

私の日常の話です


このところ

忙しかったので

急に疲れが出ました


こんな時は

美味しいもの食べて

たっぶり寝る(´ω` )zzZ


それが一番ですよね


それで、急にファミレスの

和風ハンバーグが食べたくなり…


お昼にファミレスに

行ってきました


私、60歳なので

ファミレスの「シニア割」が

使えるんです~


5%割引

地味にお安くなり嬉しい 笑



久しぶりの

ファミリーレストランは

少し変わってました


注文は席にあるタブレットで

料理を運んでくるのは

ロボットでした 笑


メニューも少し変わってて

微妙に値上がりしてた…


コロナ渦と人手不足が

影響しているのか

非接触のスタイルになったり

何でも値上がり

世の中、色々変わりましたね~



デザートに

大好きなコーヒーゼリーを

食べました~🎵


美味しい✨コーヒー



「シニア割」と言えば

宝塚の遠征には

この割引を使ってます!

↓↓↓

https://www.jreast.co.jp/otona/zipangclub/

 


女性は65歳からなんだけど
夫婦で入る場合、夫が65歳
以上であればOKなんです

JRの運賃が3割引きに!
一部割引がきかないのも
あるんだけど、3割は大きい!!
(* ̄∇ ̄*)


ツツジの花が
咲き始めてました




春らしい陽気になったかと

思いきや、今日は肌寒い~


明日は雨で

冬に逆戻りするみたいだから

風邪ひかないように!


では、また👋